生活の質上げdiary

資産1億円を目指す! ダメ人間が生活の質をあげるため日々悪戦苦闘

続 冬の外出時 足の冷えを改善するために不器用なりに考えてみた 

こんにちは 不器用なダメ人間が生活の質を少しでもあげようと、副業ブロガー兼生活の質上げ研究家として活動しているredbeat2020です。上記のような悩みを解決できる記事を書きました。本記事で紹介するあるものを購入して実践すれば初心者の方でも解決できます。

https://a.r10.to/hkJeDu

ズバリ 電熱パンツを利用することにより足の冷えを改善できます。

ふわふわの中わたで保温性バツグンの生地は発熱しなくても肌触りの良い保温パンツです。 ポカポカの9枚発熱ヒーターの電気パンツ登場!約2秒で加熱開始、寒さ対策として絶品です! 日本製複合繊維を採用しており、安全性速暖均一発熱に優れています。 USB給電式なので、大きなポケットにバッテリーを収納して、移動こたつを着ているような暖かさゲット。 3つエリア発熱で独立した温度制御ボタンで3段階温度調節可能ですので、いつでも暖かさを楽しむことができます。 水洗い可能で、この冬で2着揃えれば、キャンプ、登山、釣り、ゴルフ、スキー、屋外作業、通勤、その他の寒い日に快適に過ごせるように〜

私は冷え体質なので、使い始めたあとは、外出時の寒さを感じる事は少なくなりました。満足しております。

注意点としては、バッテリーの減りが速いので、長時間 外出する際は、予備のモバイルバッテリーを所持していると良いです。(20000ahぐらいがベスト。それ以上のahだと大きすぎてズボンがずり落ちてきます)

冬の外出時、寒さが気になる方、外でも、こたつ入っている感覚になりたい方はいかがでしょうか。

 以上 まつぼっくりがお送りしました。

今年も残すところ あと僅かですね。動物園に行きたくなりました。年末年始は動物園で過ごしそうな予感。カピパラが僕を待っている。